遼河はるひ、しまむらで購入した麦わら帽子を絶賛「良い買い物した感100%」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、しまむらで購入した麦わら帽子を絶賛「良い買い物した感100%」

6月18日(木) 17:00

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが17日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した麦わら帽子を紹介した。

この日、遼河は「先日スーパーの帰りに、しまむらにて。。。ワゴンの中から素敵な麦わら帽子 発見」と報告。「今までキャップが多かった」と明かし、「顔の横側や首も紫外線から守りたい!!!!」と心境を吐露。「大袈裟な感じがなく」「程よく」「型崩れも気にならない」「気軽に被れる」麦わら帽子を欲しいと思っていたそう。

そのタイミングで、「紫外線もカットしてくれる!洗える!たためる!」という商品を発見し、「若干後ろのリボンは気になりますが」と述べつつも「私の要望を超えてきた」と感激した様子。「被りやすさ抜群! 素材もしっかり!程よく柔らかくて手触りも良し!」と絶賛し、着用姿も合わせて公開した。

最後に「この夏、活躍しそう!!!」と嬉しそうに述べ、「なぜこんなに興奮して、、、麦わら帽子買ったよ!という文章書いてるかというと。。。値段が!!!!980円」と興奮気味に説明。「このクオリティーでこの値段はお値打ちすぎる」「良い買い物した感100%でした!!!!」と大満足の様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「高級感あり」「お買い物上手」「私も欲しい」「とてもお似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「しまむらでー。。。」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、通販で購入した初めての盆栽「毎日大切に育てなければ!!!」
遼河はるひ、宝塚時代の思い出の味を再現「シンプルですが、めちゃくちゃ美味」
細川直美、長女が“推し”キャラクターの誕生日にケーキ作り「愛と努力を感じる」
古村比呂、マウスシールド姿を公開「新型コロナの収束を祈ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ