遼河はるひ、通販で購入した初めての盆栽「毎日大切に育てなければ!!!」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、通販で購入した初めての盆栽「毎日大切に育てなければ!!!」

4月21日(火) 18:01

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが20日に自身のアメブロを更新。通販で盆栽を購入したことを報告した。

この日、遼河は「先日。。。盆栽 を、通販で購入してみました!!」と報告し、「はじめての盆栽。小さな小さな盆栽ちゃん。」と通販で購入したという盆栽の写真を公開。

続けて、「五月頃には、黄色い小さな花が 咲くそうです!」と説明。「どーにかして、黄色い花を咲かせるためにも。。。毎日大切に育てなければ!!!」と意気込みをつづるも、「毎度、水やり具合」が心配だと明かし、「この盆栽ちゃんは、乾いたらたっぷりお水がお好みみたいです!!」と述べ、「咲いたらすぐアップしますね!!」と予告した。

最後に、「黄色い花 楽しみ!」と述べ、「そして、その頃には。。。落ち着いてますように。。。。」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「盆栽、順調に育ちますように」「花、楽しみです」「咲くのが今から楽しみですね。見たいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「盆栽」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、宝塚時代の思い出の味を再現「シンプルですが、めちゃくちゃ美味」
遼河はるひ、夫に好評だった料理を紹介「食べたい!」「美味しそう」の声
遼河はるひ、夫の作った料理を見て「腕が上がりまくってるので。。。。焦る」
遼河はるひ、手料理で最後に出た“ガサツ”「気持ちわかります」「便利ですよね」と共感の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ