古村比呂、マウスシールド姿を公開「新型コロナの収束を祈ります」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、マウスシールド姿を公開「新型コロナの収束を祈ります」

6月15日(月) 17:34

女優の古村比呂が14日に自身のアメブロを更新。マウスシールド姿を公開した。

この日、「息子が新しいフェイスガードを教えてくれました」「LOVE も 教えてもらっちゃった」と報告し、マウスシールドをしてポーズをとる姿を公開。「髪モッサモッサ は 見なかったことに」とお茶目につづった。

また、マウスシールドについて「ブルーフィルムを剥がすと透明になります」と説明し、暑い日には「使いやすいそうです」とコメント。「新型コロナの収束を祈ります」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「これはイイですね」「思いやりあふれる息子さんですね」「マスクは、暑いから重宝しそうですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「フェイスガード」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、リンパ浮腫吻合手術の内容明かす「初脂肪吸引は ハイ 痛いです」
古村比呂、リンパ浮腫吻合手術後の様子「痛み止めを飲んで出来るだけ安静に」
研ナオコ、美川憲一から届いたものを紹介「素敵です」「美川さんナイス」の声
ハイヒールモモコ、手作りのフェイスシールドを公開「3秒でできる…!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ