古村比呂、リンパ浮腫吻合手術の内容明かす「初脂肪吸引は ハイ 痛いです」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、リンパ浮腫吻合手術の内容明かす「初脂肪吸引は ハイ 痛いです」

4月2日(木) 19:09

女優の古村比呂が、1日に自身のアメブロを更新。リンパ浮腫吻合(ふんごう)手術の内容についてつづった。

古村は3月26日のブログで「リンパ浮腫吻合手術のため手術入院をします」と報告。自身の体調について、「実は抗がん剤治療後、脚の浮腫がやや進んでしまい右脚にも浮腫が出始めていました」と説明しており、27日には「手術無事終わりました」「皆さま ありがとうございます」と手術が無事に終了したことを報告していた。

この日、古村は「今回の手術は左下肢のリンパ管静脈吻合4カ所と大腿~下腿の脂肪吸引を行いました」と手術内容を明かし「初脂肪吸引は ハイ 痛いです」と報告。

続けて、術後の翌日から「弾性ストッキング」を穿いているといい、「これが堪えますが、そうしないと・・・」と述べるも「ど忘れしました」とお茶目につづり、「明日ちゃんと先生に確認します」とコメントした。

最後に、「術後良くなったら左右同じサイズの靴を履きたい」「チョッとしたヒールを履いてみたいな」と願望を述べ、「な~んて想像してニヤついています」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気になられてるので安心しました」「きっと実現できますよ!」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リンパ浮腫の手術」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、リンパ浮腫吻合手術後の様子「痛み止めを飲んで出来るだけ安静に」
古村比呂、リンパ浮腫吻合手術の無事終了を報告「手術後は何をやっても眠い」
古村比呂、リンパ浮腫吻合手術のため入院「頑張って」「応援してます」の声
古村比呂、背中の痛みを感じ治療院へ「ギュ~って痛くなって座るのが苦しくなって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ