辻希美、浴衣姿でしまむらのイベントに参加「素敵な時間をありがとうございました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、浴衣姿でしまむらのイベントに参加「素敵な時間をありがとうございました」

8月30日(日) 18:06

タレントの辻希美が29日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』の『おうちでオンライン夏祭』に参加したことを報告した。

29日に開催された同イベントは、抽選に当たった限定150名が辻や、雑誌『Popteen』専属モデルの“ほのばび”こと浪花ほのからとオンラインで交流できるという内容。

この日、辻は「今日はしまむらオンライン夏祭のオンラインイベントに参加してきました」と報告。「MCと言えばの上々軍団鈴木啓太さんと」と、お笑いコンビ・上々軍団の鈴木啓太との浴衣姿の2ショットを公開した。

続けて、「海の見える素敵なスタジオで当選された皆さんと楽しくトークやゲームしてきました」と、イベントを楽しんだ様子をつづり、「参加してくださった皆さん 今日は素敵な時間をありがとうございました」と感謝。また、「スタジオの目の前が凄く綺麗な海でした」と花束を持ち、海をバックに写るショットも複数公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「しまむら」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“完全に鉄男”な三男の姿「帰宅後も電車」
辻希美、“電車大好き”な三男らと電車を見物「激アツだった」
辻希美、“水なし”プールで遊ぶ三男「滑り台も滑りが悪い」
辻希美、“水嫌い”な三男のために購入したプール「めっちゃ喜んでくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ