辻希美、“完全に鉄男”な三男の姿「帰宅後も電車」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“完全に鉄男”な三男の姿「帰宅後も電車」

8月29日(土) 15:32

タレントの辻希美が28日に自身のアメブロを更新。“完全に鉄男”な三男・幸空(こあ)くんの姿を公開した。

この日、辻は「今日はクックのワクチンを打ちに行って来ました」と愛犬のワクチンを打ちに行ったことを報告。幸空くんと愛犬との3ショットを公開し「凄くいい子さんでした」とコメント。

また、27日のブログでは幸空くんと電車を見に行ったことを明かしており「踏切音が大好きな幸空しゃんはカンカン となるたびに大興奮」とその時の様子を紹介していた。

続けて、ワクチンの帰りは「電車 みつつお散歩してきました」と電車を見つめる幸空くんの姿を公開。さらに「そして帰宅後も電車」とプラレールで遊ぶ幸空くんの姿も公開し「完全に鉄男や」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ワクチン!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“電車大好き”な三男らと電車を見物「激アツだった」
辻希美、プラレールで遊ぶ三男に感じた成長感「今はめっちゃ喜んでくれて」
辻希美、“水なし”プールで遊ぶ三男「滑り台も滑りが悪い」
辻希美、“水嫌い”な三男のために購入したプール「めっちゃ喜んでくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ