藤あや子、成城石井で“激リピ”している商品「モチモチで美味しいの~」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、成城石井で“激リピ”している商品「モチモチで美味しいの~」

10月12日(月) 13:17

演歌歌手の藤あや子が10日と11日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』のお気に入り商品を紹介した。

10日のブログで藤は「嬉しい嬉しいお届け物です」と岩手県・岩泉町産の「松茸」が届いたことを写真で報告。「香りが強くて しかも見事な大きさです!」「さぁーどのように調理しましょうか」と述べ、「みなさーん 何かリクエストありますか」「こんなレシピは?ってヒントくださーーーい」と読者に呼びかけていた。

続けて、11日のブログでは「松茸レシピのご回答をたくさん頂きありがとうございました」と感謝を述べ、「圧倒的に多かった松茸ごはんを 作りたかったけど 飲茶&中華だったので シンプルにお吸い物にしました」と松茸のお吸い物を作ったことを報告。「松茸の香りと 大分のかぼすが合う~」と嬉しそうに感想を述べた。

また「成城石井で 見つけた大葉入り鶏肉餃子が激ウマ」と写真を公開し、「成城石井の激リピ品」として「小籠包 雑穀米焼売」も紹介。「モチモチで美味しいの~」と絶賛し、「さぁ~ 今日こそ松茸ごはん炊こう!煮込んだおでんもあるし…うん決定」と予告してブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お吸い物いいですね!」「最高に美味しそうです」「秋らしいですね!」「香りまで伝わってくる感じがします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「松茸がいーっぱい!」(藤あや子オフィシャルブログ)
「昨日の晩ごはん」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、2か月に1度“プロ”にお願いしていること「普段なかなか出来ない」
アレク『Uber Eats』で成城石井の商品を爆買い「これで引きこもれる気がする」
小川菜摘、成城石井で発見した美味しい商品「パンに乗せて食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ