小川菜摘、成城石井で発見した美味しい商品「パンに乗せて食べました」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、成城石井で発見した美味しい商品「パンに乗せて食べました」

9月16日(水) 12:08

タレントの小川菜摘が15日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』の商品を使った夕食を披露した。

この日、小川は「今夜はアサリと小松菜、トマトのペペロンチーノ」と夕食の献立を紹介。「にんにく微塵切りと鷹の爪をオリーブオイルで炒め」「そこに、砂出しして洗ったあさりを投入 軽く炒めたらチンしておいた小松菜 半分に切ったプチトマトを入れ」と作り方を紹介し「クレイジーソルト 胡椒 白ワインを入れ 蓋をしてあさりの口が開くまで蒸し焼き」と味付けについても説明。「パスタを茹であさりのお鍋に入れて和えて完成」と述べ、出来上がったパスタの写真を公開した。

また、他に「海鮮アヒージョ」を堪能したそうで「くるみのパンに乗せて食べました」とコメント。「成城石井で見つけました」と明かし、「ウチで作って冷蔵庫に常備してるにんにくオリーブオイルを足して、NICEスパイスもプラスしました」とアレンジも加えたそうで「旨し」と満足げに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お献立」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、荷物が届いて大興奮の愛犬「激しくぶん回しのぶっ潰し」
小川菜摘、“比較的安い”松茸の値段に驚き「国産に比べたら安い」
hitomi、成城石井の“うますぎ”なスイーツを紹介「やっぱり、食べたくなる」
大渕愛子弁護士、家族で『コストコ』を訪れまとめ買い「買ってもすぐになくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ