hitomi、成城石井の“うますぎ”なスイーツを紹介「やっぱり、食べたくなる」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、成城石井の“うますぎ”なスイーツを紹介「やっぱり、食べたくなる」

9月4日(金) 17:35

歌手のhitomiが3日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』の「やっぱり、食べたくなる」というスイーツを紹介した。

7月24日に第4子男児を出産したhitomiは、この日「もう9月なんですよね~」と書き出し、「この夏はコロナの影響でムスメさんも、補習授業があったり、、、私も出産してまもなかったから 家にずっといたので、、、あら、8月は?というくらいに いつもとは、とっても違う夏」と今までと違った夏を過ごしたことを報告。

続けて「テレビをじっくり観たり YouTubeを観たり、、、Nizi プロジェクトも気になっちゃったりしてネ」と述べ、「注目するものが、ガラって変化した気がします」とつづった。

また「もちろん、毎日変化する ベビくんをしっかり感じながら…」と子育てにも奮闘していることを明かし、「産後、甘いものは やっぱり、食べたくなる、、、」と『成城石井』の「淡皮栗のモンブランプリン」を紹介。「うますぎー」と絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「そーいえば、9月」(hitomiオフィシャルブログ)
4児の母・hitomi、ワンオペでの夕食事情を告白「計画的にしておいてます」
hitomi、産後の“手のしびれ”を明かす「以前のようにはいかない」
hitomi、第4子の1か月健診を控え不安を明かす「どのくらい 飲めているか??」
hitomi、息子の爪切り事情を明かす「寝ていないと出来ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News