4児の母・hitomi、ワンオペでの夕食事情を告白「計画的にしておいてます」

※hitomiオフィシャルブログより

4児の母・hitomi、ワンオペでの夕食事情を告白「計画的にしておいてます」

8月28日(金) 15:54

歌手のhitomiが27日に自身のアメブロを更新。ワンオペの日の食事事情について明かした。

7月24日に第4子男児を出産したhitomiは、この日「旦那さん、昼、夕方からお仕事でいない時は」と切り出し、「旦那さんに出かける前に早めにお兄ちゃん達をお風呂に入れてもらい」と述べ、その間にhitomiは「早めにご飯炊いて おかずも用意できる時は作り、無理な場合はメインを出前にします」と夫と協力し合い育児をしていることを明かした。

続けて、基本的な夕食については「出すだけ」にしているそうで「ベビくん抱っこで手があかないとき、みんなご飯食べられなくなってしまうから計画的にしておいてます」とコメント。

また「今は出前が充実しているから助かる~」と述べ、自身で作った料理や皿に盛りつけた出前の写真を公開。「ボリューム満点!!かなり豪華になった」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夕方からワンオペの日」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、産後の“手のしびれ”を明かす「以前のようにはいかない」
hitomi、第4子の1か月健診を控え不安を明かす「どのくらい 飲めているか??」
hitomi、息子の爪切り事情を明かす「寝ていないと出来ない」
hitomi、“野菜たっぷり”の夕食を披露「産後は、ラクにラクに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News