アレク『Uber Eats』で成城石井の商品を爆買い「これで引きこもれる気がする」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク『Uber Eats』で成城石井の商品を爆買い「これで引きこもれる気がする」

9月22日(火) 16:36

タレントのアレクことアレクサンダーが21日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』でスーパーマーケット『成城石井』の商品を爆買いしたことを報告した。

この日、アレクは「成城石井さん爆買いをウーバイーツでね」(原文ママ)というタイトルでブログを更新。「のんちゃんサンキュー ダラダラ休日中だよん」と妻でタレントの川崎希に感謝し、のんびり休日を過ごしていることを報告。

続けて「のんちゃん何買ったんだろ?」「一緒にみてみる?」と述べ、購入した商品を写真で公開。「ステーキ にシュウマイ お好み焼きまで これで引きこもれる気がする」と喜んでいる様子で述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「成城石井さん爆買いをウーバイーツでね」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクの“浮気”を疑った理由「だれか助手席に乗せたな!!」
川崎希、夫・アレクにルイ・ヴィトンのスマホケースを購入「さすがに壊しすぎだから」
アレク、妻・川崎希の妊婦健診に同行「逆子も通常になり落ち着いた」
アレク、家で“倒れていた”妻の姿に驚き「ショックで倒れてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ