川崎希、夫・アレクの“浮気”を疑った理由「だれか助手席に乗せたな!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクの“浮気”を疑った理由「だれか助手席に乗せたな!!」

9月18日(金) 16:57

タレントの川崎希が18日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーに“浮気”疑惑があることを明かした。

この日、川崎は「アレクがあやしい~」と切り出し、前夜にアレクが息子を寝かしつけてから「1人で夜中に整体にいってた」と説明。続けて「さっき車乗った時に助手席の荷物が全部どけられてて 席もいつもと違う位置だったの」と明かし、「これはだれか助手席に乗せたな!!」と憤慨した様子でつづった。

また、この件をアレクに聞いたところ「整体行く時にネイボールを乗せた」とアレクの友人でモデル・ネイボールを乗車させたと答えたとするも、川崎は「ネイボールと会うなんて聞いてないし普段は人と会う時自分から言うのに言わなかったなんて変だな」と疑惑を深めた様子。「浮気した可能性50%くらいかな」と述べ、「もぉ~毎回車に乗せるのやめてよね」と訴えた。

同日にアレクも自身のブログで、川崎から「車の座席が後ろに下がってたり 助手席に置いた荷物も後ろにあったんですけど」と浮気を疑われていることを明かし、「しまった、、、」とコメント。疑いの眼差しを向ける川崎の写真とともに、「でも 違うんだよ」「接骨院の先生に聞いたら分かると思うんだけどさ」とネイボールを乗せた痕跡であると主張した。

一方で、川崎は「ネイボールズでしょ?」と納得していない様子をみせ、これにアレクは「通り道だから あいつも行きたいて言うからさ」とさらに釈明。しかし、川崎は「私聞いてないよ」と怒りが収まらない様子だったといい、「ネイボールが撮ったんだよ」と施術を受ける自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「あやしいアレク!!」(川崎希オフィシャルブログ)
「夜中にマッサージ行くて言って浮気したでしょ?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクの為にGUCCIで大奮発「これで1カ月浮気しないらしい、、、笑」
アンミカ、夫に“浮気”と言われた理由「謎に何度も言われました」
あいのり・桃、彼氏の“可愛すぎ”なエピソードを紹介「浮気とか一切疑ってなかったのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ