Amebaニュース

あいのり・桃、彼氏の“可愛すぎ”なエピソードを紹介「浮気とか一切疑ってなかったのに」

12月18日(水) 14:40

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に更新した自身のアメブロで、彼氏を“可愛すぎ”だと思ったエピソードを紹介した。

桃はこの日、彼氏に「今日は仕事の後なにしてたのー?」と聞いたところ、「銀座の街をぷらぷらしてました」という返事だったことに言及。冗談で「えーーー、怪しい!!!!」と言ったところ、しばらくして、「あの…変に勘違いされたらすごく嫌なので言いますけど、クリスマスプレゼントを探していました…!!」と彼氏が正直に答えたことを明かした。

まさかの告白に、桃は、「全然浮気とか一切疑ってなかったのに、急に暴露してきて可愛すぎた。笑」と嬉しそうにコメントした。

そんな桃は16日にも「幸せで涙がじんわり」と題したブログを更新。ソファでくつろぐ桃と彼氏の間に愛猫・ラピがやってくることを明かし、「思わず彼と顔を見合わせてクスクス笑ってしまう感じ。」「もう可愛すぎて幸せすぎて、一緒に観てたAmazonプライムのモダンラブの7話もすごく良くて、なんかあたたかい涙がじんわりした夜でした…」とつづっていた。

これに対し読者からは、「幸せが溢れてるね」「とても素敵な二人!!」「ときめきました笑」「正直に言ってくれる彼、素敵ですね!誠実!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「幸せで涙がじんわり」(桃オフィシャルブログ)
「浮気を疑ったわけではない」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と同棲2か月経過した感想を明かす「若干不穏な空気になったことはある」
あいのり・桃、久々の朝帰り後に体重2㎏増「本格的にやばいと感じた」
あいのり・桃、シミ取りレーザー治療を受けた彼氏の肌を公開「きれいになっておる!!!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ