あいのり・桃、彼氏と同棲2か月経過した感想を明かす「若干不穏な空気になったことはある」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と同棲2か月経過した感想を明かす「若干不穏な空気になったことはある」

12月16日(月) 17:16

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、15日に自身のアメブロを更新。彼氏との同棲が2か月目に突入した感想をつづった。

この日、桃は「今日のお昼ご飯は、きのこたっぷりツナのバター醤油パスタ!」とメニューを紹介するとともに、「のりたまかけたら美味しかった 笑」とパスタやふりかけの写真を公開。

続いて、「いきなりマリッジ第5話みたよー!」と“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ3』(AbemaTV)の第5話を見たことを明かすと、「なんか本当にリアルなんだよな」とコメント。「一緒に生活し始めると、最初は良かったことでもなんかイライラし始めちゃったりして」と出演カップルに共感している様子。

さらに「最初めちゃくちゃ上手く行ってたのに、だんだんと歯車が狂い始めた感じです」と番組の展開に言及した桃は、「本当今の彼氏と一緒に生活し始めて、2ヶ月たったけど、なーーーんもないことって奇跡なんだなぁって」と彼氏との同棲が2か月目に突入し、順調であることを明かした。

彼氏とは「今まで2回だけで若干不穏な空気になったことはある」(原文ママ)という桃。しかし、「私が100%納得するまで彼が全部説明してくれたり、私の気持ちを聞いてくれたりして、その場で解決」したと明かし、「私がスッキリするまでちゃんと全ておもってることを聞き出してくれる」という彼氏に「本当に彼の方が大人だし、感謝しています」と感謝の気持ちをつづった。

【関連記事】
「同棲して2ヶ月」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、久々の朝帰り後に体重2kg増「本格的にやばいと感じた」
あいのり・桃、シミ取りレーザー治療を受けた彼氏の肌を公開「きれいになっておる!!!!」
あいのり・桃、フレンチトースト作るも“失敗”「染み込む時間が足りず…」
『いきなりマリッジ3』西村隼平と大矢ひなが結婚「交際0日婚です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ