キンタロー。夫から誕プレを貰えなくなった理由「原因は、、なんと私??www」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫から誕プレを貰えなくなった理由「原因は、、なんと私??www」

10月25日(日) 15:07

お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新。誕生日プレゼントが貰えなくなってしまった理由を明かした。

同日に誕生日を迎えたキンタロー。は、夫の携帯電話が壊れたことを明かし「原因は、、なんと私??www」と告白。夫に電話をした際、「一瞬出たんだけどすぐに繋がらなくなりました」と述べ、「なんとその間に旦那は私の誕生日プレゼントを サプライズで購入しようとして お店に着いた 5分後くらいに なにも知らない私から電話が」と経緯を説明した。

続けて、「何故かスピーカーフォンになっていたのか 大きな音がなり びっくりして 携帯おとす」と夫が驚き携帯電話を落としたところ壊れてしまったそうで、「仕事で携帯繋がらなくなると困るからプレゼントどころではなくなる」と誕生日プレゼントが貰えなくなってしまったことを明かし、「誕生日の悲劇」とつづった。

また、夫がプレゼントを選びに行くのはとても珍しいことだそうで、「およそ6年くらい一緒にいるけど、毎年毎年私が誕生日なんだよねー って大騒ぎでお知らせしないと」「あんまり動かない人でした」と説明。「6年越しに 旦那が自らの意志で 私の誕生日プレゼントを購入しようとしていたのにも関わらず まさかの私の電話がきっかけで」「恐怖&悲劇」と残念そうに述べた。

最後に、「私の心の中の気持ちをちびキンキンが表現してくれました」と“ちびキン”ちゃんこと娘が泣いている写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日の悲劇」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。愛猫が細菌感染し再入院「とてつもない衝撃とショック」
キンタロー。娘と念願の親子写真「夢のようだわ~」
キンタロー。『西松屋』のアイデアに感激し自宅でも実践「棒でなんとかだしてみたり」
キンタロー。娘が心配になり病院へ「お大事に」「無理しないで」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ