キンタロー。愛猫が細菌感染し再入院「とてつもない衝撃とショック」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。愛猫が細菌感染し再入院「とてつもない衝撃とショック」

10月23日(金) 13:45

お笑い芸人のキンタロー。が21日に自身のアメブロを更新。愛猫・じゃじゃ丸が再入院したことを報告した。

9月30日のブログでキンタロー。は、愛猫が急性腎不全のため入院したことを報告。「数値がかなり酷い状態で 尿管結石」という診断結果に心配した様子をつづっていたが、14日には「鼻チューブのままの退院で すぐにまた通院ではありますが」と退院したことを説明。経鼻チューブをつけた愛猫の写真とともに「はやく良くなろうね!!」と呼びかけていた。

19日のブログでキンタロー。は、「今日はじゃじゃ丸が 鼻チューブ新しくつけ直した所が 具合悪い?みたいで クローゼットからでてこなくなってしまいました」と報告。食事の時以外はずっとクローゼットの中にいるといい、「大丈夫かなぁー。って。中々気が休まらないです」「はやく鼻チューブとれるといいなー」と心配している様子をつづっていた。

21日の朝には「今日は流動食全部 吐いちゃった」「鼻チューブを 反対方向に変えてからと言うもの 如実に動きが止まってしまいました」と説明。医師からは様子を見るようにとの指示があったといい、「今は気になるけど私も我慢だね」「ペットの病気には とてつもない衝撃とショックを 両親が病気した時と同じくらいのショックをうけてしまいます こんなんじゃダメですね。私がしっかりしなきゃ」とつづった。

しかし同日の夜のブログで、「じゃじゃ丸が心配で 病院連れていきました そしたら、、細菌感染が起きていて 再入院なってしまいましたぁあああ」と報告。「ガーン。ガーン。。ガーン。です」とショックを受けている様子をつづり、「じゃじゃ丸頑張ってー」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「はやく気づいてあげられて良かったです!!」「動物は喋れないから余計心配になりますよネ」「早く元気になりますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「心配性な性格で今月苦しんでます。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「朝から弱音でございますーガーンー」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「ガーン。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。突然のハプニングに“約2万5千円”の出費「神様助けて」
藤原紀香、入浴中に“ガン見”してくる愛猫に困惑「のぼせそうになります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ