キンタロー。娘と念願の親子写真「夢のようだわ~」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘と念願の親子写真「夢のようだわ~」

10月21日(水) 17:20

お笑い芸人のキンタロー。が20日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘と念願の親子撮影を行ったことを報告した。

この日、キンタロー。は「今日は 念願の親子撮影」と報告。「夢のようだわ~」と嬉しそうにつづり「おそろいのお洋服可愛い」とお揃いの洋服を身に着けた親子2ショットを公開した。

続けて「ちびキンキンも 頑張りました」と笑顔で撮影する2ショットも公開。「親子で撮影できるなんて 本当に嬉しかったです」と満足そうに述べ「お楽しみにー」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「チビきんちゃんすっごい笑顔 かわいい」「親子ツーショット写真 良い思い出になりましたね」「お二人の笑顔がとっても素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一緒に撮影」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。『西松屋』のアイデアに感激し自宅でも実践「棒でなんとかだしてみたり」
キンタロー。娘が心配になり病院へ「お大事に」「無理しないで」の声
キンタロー。生後8か月を迎えた娘の記念写真を公開「スクスク元気に育ってね」
キンタロー。食事中の娘が真剣に観ていたもの「真剣なちびキンキンの眼差し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ