キンタロー。『西松屋』のアイデアに感激し自宅でも実践「棒でなんとかだしてみたり」

※キンタロー。オフィシャルブログ・ヘッダー

キンタロー。『西松屋』のアイデアに感激し自宅でも実践「棒でなんとかだしてみたり」

10月20日(火) 14:45

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。子ども用品チェーン店『西松屋』のアイデアに感激し自宅でも実践していることを明かした。

この日、キンタロー。は「昨日はようやく秋冬の服を西松屋でフラゲできました」と報告。その際に教育番組『いないいないばあっ!』(NHK Eテレ)に登場するキャラクター・うーたんのぬいぐるみも購入したそうで“ちびキン”ちゃんこと娘も「めちゃ喜んでました!」と反応を明かした。

続けて、キンタロー。が得意の声ものまねで「うーっうーたん!!うーたんも元気元気~」と真似をすると笑ってくれたそうで「嬉しー」とコメント。「旦那とちびキンちゃんとつかの間のお出かけで気持ちが楽しく潤いました」と楽しんだ様子をつづった。

また『西松屋』の「服の品数の多さに脱帽」と述べ、「152cmのミニモニサイズの私からすると手が届かない所まで所狭しとあり、棒でなんとかだしてみたり」と買い物中の様子を説明。「西松屋の棒のアイデアいいなと思い、実は家の衣装が沢山かけてあるハンガーに100均で 西松屋にある棒みたいなの購入してきてとれるようにしてます」と自宅でも実践していることを明かした。

最後に「身長低いと元々の家の作りとか手が届かない場所沢山あるんです」と述べ、「例えばキッチンの食器棚の上の段とか。。踏み台マストです」とコメント。「踏み台なくてとれる人まじで尊敬します」とつづり、「。。って なんの話しとんのや?脱線しすぎましたね」と自身にツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ものまね見たい」「秋冬のお洋服ゲット出来てよかったね」「女の子の服は可愛いのいっぱいあって選ぶの楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘が心配になり病院へ「お大事に」「無理しないで」の声
キンタロー。生後8か月を迎えた娘の記念写真を公開「スクスク元気に育ってね」
キンタロー。突然のハプニングに“約2万5千円”の出費「神様助けて」
キンタロー。乳腺炎の経過が思わしくなく再度病院へ「こんなにも苦しいものだとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ