キンタロー。生後8か月を迎えた娘の記念写真を公開「スクスク元気に育ってね」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。生後8か月を迎えた娘の記念写真を公開「スクスク元気に育ってね」

10月17日(土) 16:54

お笑い芸人のキンタロー。が16日に自身のアメブロを更新。生後8か月を迎えた“ちびキン”ちゃんこと娘の記念写真を公開した。

この日、キンタロー。は「ようやくとれたよ祝8ヶ月記録。」というタイトルでブログを更新。「ちょうど8ヶ月頃に ものすごい色々な事がありすぎて撮影できずにいた」と生後8か月記念の写真を撮るのが遅くなった理由を説明した。

続けて、「8ヶ月記念の写真とれましたー」と述べ、娘の写真を公開。「めちゃくちゃ動くから至難の技でしたぞ」と撮影するのが困難だったことを明かした。また、撮影時の娘の衣装について「ぶかぶかだったちびキンタロー 。前掛けが 段々とさまになってきました」と成長を実感している様子。

最後に「ちびキンタロー 。8ヶ月おめでとう」「スクスク元気に育ってね 愛してます」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「両親に愛されてスクスク育ってますね」「8ヶ月おめでとうございます」「すっかり女の子ですね」「素敵なポーズ、可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ようやくとれたよ祝8ヶ月記録。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。食事中の娘が真剣に観ていたもの「真剣なちびキンキンの眼差し」
キンタロー。突然のハプニングに“約2万5千円”の出費「神様助けて」
キンタロー。乳腺炎の経過が思わしくなく再度病院へ「こんなにも苦しいものだとは」
キンタロー。乳腺外来を受診した結果「調子がいまいちで 身体がだるいので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ