キンタロー。食事中の娘が真剣に観ていたもの「真剣なちびキンキンの眼差し」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。食事中の娘が真剣に観ていたもの「真剣なちびキンキンの眼差し」

9月10日(木) 17:58

お笑い芸人のキンタロー。が9日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘が教育番組『いないいないばあっ!』(NHK Eテレ)を真剣に見る様子を公開した。

この日、キンタロー。は「今日は冷しゃぶにしましたよ」と報告し、野菜や肉が乗った食卓の写真を公開。「食べやすいようにお肉とお野菜をわけました!!!!」と説明し、俳優の保阪尚希から貰ったという「蒸し料理 タジン鍋が気軽に家でレンチンでやれる容器」でレタスを蒸したことを明かした。

続けて「真剣なちびキンキンの眼差し。。の先には。。」と述べ、教育番組『いないいないばあっ!』(NHK Eテレ)を真剣に見つめる娘の写真を公開。「本当にいないないばあっ!様々でございます」(原文ママ)とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「冷しゃぶ良いですね!」「冷しゃぶ、美味しそう」「赤ちゃんの鉄板ですよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夕飯のおともは。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘の“アグレッシブハイハイ”に歯がゆさ「不甲斐ない」
キンタロー。娘の外食デビューを報告「嬉しすぎてスイーツおかわり」
キンタロー。剛力彩芽のモノマネを謝罪「怒られていた意味がよくわかりました」
キンタロー。娘を寝かしつけている最中に怪我「鷲掴みにされ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ