キンタロー。乳腺炎の経過が思わしくなく再度病院へ「こんなにも苦しいものだとは」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。乳腺炎の経過が思わしくなく再度病院へ「こんなにも苦しいものだとは」

10月11日(日) 14:50

お笑い芸人のキンタロー。が10日に自身のアメブロを更新。乳腺炎の経過が思わしくなく再度病院を受診したことを報告した。

6日のブログで乳腺炎になったことを報告していたキンタロー。は、9日のブログで「乳腺外来行ってきました」とつづっていた。この日、「中々良くならないから別の病院行ってきました」と乳腺炎の経過が思わしくなく別の病院を受診したことを明かし、「今日は土曜なので救急外来で産婦人科」とコメント。

診断結果について、「乳首に炎症がありそこに問題があるかもしれないとの事」「胸のはりはそこまで酷くないから恐らくそうじゃないかと。。だから無理にあんまりいじらないほうが良いとの事」と説明した。

続けて更新したブログでは、「旦那が離乳食とミルクやってくれた上に。。。お皿洗いもしてくれた」「すごい!嬉しい!嬉しいー」と喜びをつづり、「お陰様で病院にもいけたしゆっくり休めることもできたし有難い」と夫に感謝を述べた。

さらに、洗濯や掃除など身の回りのことも出来ていなかったそうで「乳腺炎になると大変だとは聞いてはいたのですが、まさかこんなにも苦しいものだとは夢にも思わずでした」とつづった。最後に、「しかも色々なタイプの乳腺炎がある模様。自己判断で動かない方がいいなと」「まずは早めに病院行くべきだったです」と述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「旦那さまも色々手伝ってくれて良かったですね」「お大事にして下さい」「早く良くなりますように」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「別の病院へ。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「今日も旦那がやってくれた」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。乳腺外来を受診した結果「調子がいまいちで 身体がだるいので」
キンタロー。乳腺炎になったことを報告「めちゃくちゃ痛い」
川田裕美アナ、“母乳問題”の悩みを明かす「乳腺炎の一歩手前だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ