パンサー尾形の妻、カレー作りに厳しい夫の言葉「本当にそうなのかもしれない」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、カレー作りに厳しい夫の言葉「本当にそうなのかもしれない」

11月11日(水) 14:08

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが10日に自身のアメブロを更新。カレー作りに厳しい尾形の言葉を紹介した。

この日、「カレーはいいね」と切り出し「明日もなんなら明後日もカレーでいいんだから!!!」「煮込んでほっとけばいいんだから!!」とカレー作りの利点を述べ「月に2回くらいカレーの日があってもいいよね!!」とコメント。

続けて、尾形に玉ねぎの炒め具合をLINEで確認しているやり取りをスクリーンショットとともに紹介し、「カレーにうるさいパパは、カレーにだけは厳しいからね!!笑」とコメントした。

また、尾形が作るカレーと同様に作っても味が全然違うと明かし「なんだろうなー」と言うと、尾形から「あいちゃん、料理は手間と、愛だよ!愛。」との返答があったといい「でも本当にパパのカレーはおいしいから、もしかして本当にそうなのかもしれない」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「味の違いの理由?」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫に“絶対に言われたくない一言”「本当地雷なんです」
パンサー尾形の妻、夫と2人きりで吉野家へ「素敵」「ラブラブ夫婦」の声
パンサー尾形の妻、娘との“ふたりごはん”「いつものアレ」
パンサー尾形の妻、幼稚園の面接結果を報告「楽しみな幼稚園生活です!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ