パンサー尾形の妻、幼稚園の面接結果を報告「楽しみな幼稚園生活です!!」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、幼稚園の面接結果を報告「楽しみな幼稚園生活です!!」

11月4日(水) 15:28

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが3日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの幼稚園の面接結果を報告した。

10月27日のブログであいさんは、さくちゃんの幼稚園の願書の記入に苦戦している様子をつづり、「何度も何度も書いては消して 書いては消して、、、」「使わない頭使ったら 耳鳴りしてきたよ、、、笑」と冗談まじりにコメント。11月1日には「朝から幼稚園の願書を、提出してきました!!」と報告し、翌日には面接が控えているとも明かしていた。

2日のブログであいさんは、面接中の尾形の「珍言」として、幼稚園の先生から「お身体はとくに大きな病気はなく健康ですか?」と尋ねられた際に、尾形が「はいっっっ!!そりゃあもう!!元気だけが取り柄でやってますから!!!」と返答したことを告白。これにはあいさんも、「うん。パパ。。。。さくちゃんの事ね、、、、」とツッコミを入れ、「隣で思わず「やば」って言いかけたよ」と明かした。

3日には「たった今、幼稚園から書類が届き、さくちゃん、無事に幼稚園、合格しました!」と喜びの報告。面接中のさくちゃんについて、先生が尾形やあいさんを指差し「この方はだれですか?」と尋ねても、「ぶんぶんぶん と頭をふる」だけだったといい、「先生がさいご絵本をくれたときだけ、言葉に出さずに先生を見て 頭を下げた。。。」と明かすも、「そんなさくちゃんも なんとか 来年から 希望の幼稚園に 行けます!!」と興奮した様子でつづった。

最後に「いつか、こんなだったんだよと いつかブログを見かえして ウケるー!!!なんて懐かしく笑い飛ばしているような日々を送ってね!!」と呼びかけ、「楽しみな幼稚園生活です!!さあ、母はこれから入園まで諸々手続きやらなにやら頑張りますよ!!!!!」とコメント。「皆さま、沢山のお言葉ありがとうございます」と感謝を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!!!」「我が子のように嬉しい気持ちになりました!」「パパ・ママも緊張しましたよね!少しゆっくりして入園準備して下さい」「素敵な幼稚園生活になりますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「面接中のパパの珍言」(尾形あいオフィシャルブログ)
「結果がでました。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、幼稚園の“願書提出”に行き驚いた光景「凄い時代だなぁ」
小原正子、長男が“英検4級”に合格「本番につよいやーーん!」
みきママ、娘の幼稚園の面談で言われたこと「チェックリストを作って玄関に貼っておくか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ