みきママ、娘の幼稚園の面談で言われたこと「チェックリストを作って玄関に貼っておくか」

※みきママオフィシャルブログ・ヘッダー

みきママ、娘の幼稚園の面談で言われたこと「チェックリストを作って玄関に貼っておくか」

10月27日(火) 16:29

おうち料理研究家のみきママが26日に自身のアメブロを更新。娘の幼稚園の個人面談で言われたことを明かした。

この日、「おやつはプリキュアカレーがいいってさ。晩御飯もしっかり食べるならいいよ」とつづり、娘がおやつにカレーを食べたことを報告し、写真を公開。

続けて、「幼稚園で個人面談がありました」と述べ、担任の先生から「かなりマイペースです。そして、最近忘れ物も多いです。忘れても仕方ないよ~って感じです」と言われたそうで、娘自身に持ち物の用意をさせていたことを明かし「任せっきりだったー。す、す、す、すみません」とコメント。

また、「今日からチェックリストを作って玄関に貼っておくか」と対策を考えている様子で、「来年は1年生だから一緒に頑張っていこう!!」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「プリキュアカレーが食べたい!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、“めちゃ簡単”な手作りマスクケース「天才的」「真似します」の声
みきママ、朝6時半に母親が突然自宅を訪れた理由「朝からティータイムです」
みきママ、約束を破った長男に余計なことをする夫&母親「弁当作るのをやめたのに」
みきママ、夫&母親が作ってくれた夕食を披露「お母さんが食べちゃってんじゃん!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ