みきママ、“めちゃ簡単”な手作りマスクケース「天才的」「真似します」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、“めちゃ簡単”な手作りマスクケース「天才的」「真似します」の声

10月23日(金) 16:42

おうち料理研究家のみきママが22日に自身のアメブロを更新。手作りマスクケースを公開した。

この日、「手作りマスクケースです!!」というタイトルでブログを更新。「いらないクリアケースを消毒したら、マスクに合わせて切ったらできあがり~!!」と作り方を写真とともに説明し、完成したマスクケースを公開。

続けて、「めちゃ簡単!!」「マスクの大きさに合わせて自由に切って作れるのもいいよね!?」と述べ「これ、大発明じゃないですか!?」と問いかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大発明です!」「天才的です」「真似します!!」「家族にも好評です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手作りマスクケースです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、朝6時半に母親が突然自宅を訪れた理由「朝からティータイムです」
みきママ、約束を破った長男に余計なことをする夫&母親「弁当作るのをやめたのに」
みきママ、夫&母親が作ってくれた夕食を披露「お母さんが食べちゃってんじゃん!?」
みきママ、長男に“ブチギレ”てしまった時の対処法「効きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ