みきママ、朝6時半に母親が突然自宅を訪れた理由「朝からティータイムです」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、朝6時半に母親が突然自宅を訪れた理由「朝からティータイムです」

10月22日(木) 15:37

おうち料理研究家のみきママが21日に自身のアメブロを更新。朝6時半に母親が突然自宅を訪れたことを明かした。

この日、みきママは「幼稚園の遠足でいも掘りです」と報告。娘は「いもフォリだ~!!」と言っていたそうで「フォリじゃなくて、掘りね」とツッコミ。「お弁当は栗でクリボー弁当にしよう」と述べ、任天堂の『スーパーマリオ』シリーズに登場するキャラクター・クリボーをイメージした弁当を公開した。

続けて「そしたらさ、6時半に突然母がやってきました~」「朝ケーキしよう!!」と早朝に母親がケーキを持って自宅を訪れたことを報告。娘は「おーいーしー」と大満足だったようで「朝からティータイムです。濃厚で目覚めたー」とコメントした。

最後に、娘に弁当の感想を尋ねると「お芋18本取ってくるから、お弁当、少し減らして!?」と言われたそうで「お腹いっぱいなのはケーキを食べ過ぎたせいです。芋18本も無理だろ」と再びツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「弁当めちゃめちゃかわいい」「賑やかなお弁当!」「お母さん、ユニークですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いも掘り遠足弁当です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、約束を破った長男に余計なことをする夫&母親「弁当作るのをやめたのに」
みきママ、夫&母親が作ってくれた夕食を披露「お母さんが食べちゃってんじゃん!?」
みきママ、長男に“ブチギレ”てしまった時の対処法「効きました」
みきママ、子ども達が“爆速”で食べた料理「誰も取らないからね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ