みきママ、夫&母親が作ってくれた夕食を披露「お母さんが食べちゃってんじゃん!?」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫&母親が作ってくれた夕食を披露「お母さんが食べちゃってんじゃん!?」

10月19日(月) 14:04

おうち料理研究家のみきママが18日に自身のアメブロを更新。夫と母親が作った夕食を披露した。

この日、みきママは夫が「晩御飯は俺が作るよ」と申し出たことを明かし、家族で焼肉を楽しんだことを報告。娘や息子が「豚トロ美味しい」「砂肝うめー」と喜んで食事をする様子を写真で公開した。

続けて「母が突然やってきました」と予告なく母親が家を訪ねてきたことを明かし、「スペアリブ焼いてあげるからね」と調理を始めたことを説明。「すごい大きなスペアリブだな」と印象を述べつつ、母親が「美味しい!!美味しい!!」とスペアリブを口に運ぶ姿を公開し、「お母さんが食べちゃってんじゃん!?」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうなスペアリブ」「みんな嬉しいね」「突然、夕食に参加できるって、打ち解けた関係」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「突然母がやってきました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、長男に“ブチギレ”てしまった時の対処法「効きました」
みきママ、子ども達が“爆速”で食べた料理「誰も取らないからね」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭から“合格”をもらった料理「100点満点」「素敵」の声
早見優、“もう2度と作れない”料理を公開「我ながら美味しくできたよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ