早見優、“もう2度と作れない”料理を公開「我ながら美味しくできたよー」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、“もう2度と作れない”料理を公開「我ながら美味しくできたよー」

10月15日(木) 19:28

歌手でタレントの早見優が14日に自身のアメブロを更新。2度と作れないという料理を公開した。

この日早見は、冷蔵庫に鶏肉とキノコがあったことから「鶏肉とキノコのストロガノフ」を作ったことを報告。しかし、初めて作った料理であることから「もう2度と作れないかも」と述べつつ、完成した料理の写真を公開した。

続けて「こういう風にインスピレーションで作る料理は、多々ある」と説明。そのため、家族から「美味しいと褒められても、レシピがある訳ではないので、再現できない」ことを明かしつつも、「これは、我ながら美味しくできたよー 良かった」と絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2度と作れない料理」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、筒美京平さんからもらった“宝物”「心から感謝しています」
早見優、ドンキで購入した“2000円”のプール「重宝してます」
早見優『コストコ』の立派な食材で夕食作り「とても重宝しています」
早見優、アン・ルイスから聞いたレシピを紹介「教えてほしい」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ