早見優、ドンキで購入した“2000円”のプール「重宝してます」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、ドンキで購入した“2000円”のプール「重宝してます」

8月18日(火) 17:00

歌手でタレントの早見優が17日に自身のアメブロを更新。娘達がディスカウントストア『ドン・キホーテ』でプールを購入したことを報告した。

この日、早見は「先日、舞台稽古から帰宅したら、我が家にプールがありました!」と知らぬ間に庭にプールが設置されていたことを説明。娘達は「毎日暑くて、今年の夏は涼む場所になかなか行けないので、いいでしょうー?」と述べていたといい、「ドンキで2000円だったとか」と明かした。

続けて「今日も朝からプール」と水着でプールに入る娘達の写真を公開。「重宝してます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「涼しげでイイネ」「この時期 サイコーです」「娘さん達のかわいさと涼感とても伝わる」「プールが置けて羨ましい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プール」(早見優オフィシャルブログ)
早見優『コストコ』の立派な食材で夕食作り「とても重宝しています」
早見優、アン・ルイスから聞いたレシピを紹介「教えてほしい」「美味しそう」の声
市川海老蔵、プールで遊ぶ子ども達を公開「仲良しですね」「楽しそう」の声
川崎希&アレク、自宅でプール遊びしたことを報告「ヤシの木でも買うか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ