パンサー尾形の妻、娘との“ふたりごはん”「いつものアレ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘との“ふたりごはん”「いつものアレ」

11月5日(木) 17:42

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが4日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんとの“ふたりごはん”を紹介した。

この日、あいさんは「嬉し恥ずかしいつものアレ」というタイトルでブログを更新。1つ前に更新したブログで「今日もパパなしご飯なので、いつものあれ。週2は定番のアレ。笑」と予告しており、コメント欄で予想が挙げられていたことから「「いつものアレ」で分かってもらえて嬉し恥ずかし ふたりごはんです。笑」とつづり、夕食の写真を公開。

続けて、献立について「焼きそば 豚汁 納豆チャーハン」と紹介するも、「パパがいる時にはとても出せない献立。笑」とコメント。尾形について「焼きそば、夕飯にはちょっと信じられないらしい。笑」と明かした。

また「今日もさくちゃん モリモリたべてくれたよ!!」と嬉しそうにコメント。「有吉の壁を二人で見ながらの 夕飯でした!!笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「恥ずかしくなんかない!立派な夕飯ですよ~」「正解しました」「我が家は、夕飯に焼きそばありです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「充実したあとは!!!」(尾形あいオフィシャルブログ)
「嬉し恥ずかしいつものアレ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、幼稚園の面接結果を報告「楽しみな幼稚園生活です!!」
パンサー尾形の妻、幼稚園の“願書提出”に行き驚いた光景「凄い時代だなぁ」
パンサー尾形の妻、夕食時の娘の言動に戸惑い「もう二度と作るかっ!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ