パンサー尾形の妻、夫に“絶対に言われたくない一言”「本当地雷なんです」

※尾形あいオフィシャルブログ・ヘッダー

パンサー尾形の妻、夫に“絶対に言われたくない一言”「本当地雷なんです」

11月10日(火) 17:42

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが9日に自身のアメブロを更新。尾形に“絶対に言われたくない一言”を明かした。

この日、あいさんは「夫婦でいると これだけはぜっったいに言われたくない事ってないでしょかか。。。?」と問いかけ、「私の地雷は汚い家だな。きたね~な。」と言われることだと説明。

続けて「いや汚いのは分かってるし!!好きで散らかってるわけじゃないし、いつもパパが帰ってくるときにはなるべく散らかってない様に気使ってるし!!!」と説明するも「だけどさ、朝バタバタご飯作ったり お弁当作ったりして、着替えさせたり 朝ごはん食べさせてたりしてぐっちゃぐちゃの中パパが下のリビングに来て 汚い家だな~って一言で」「はぁ?今なんて?なんて言いました??ってなっちゃうんですよ。。」と怒りを吐露。

また、怒るあいさんに対し尾形が「いや、ただ散らかってんなーって思っただけじゃん。もっと普通はみんなの家って綺麗な気がするから」と言い返したそうで「それならここに脱ぎっぱなしにしてあるパパのパンツ、靴下、昨日着た服、カバンから出したゴミ。そこにグチャって置いてあるのはなんだ??いつもそれ片付けてるのは誰よ」「パパがいるから私は掃除してるわけで パパがいなかったら掃除なんか毎日しないわっっっ!!!ってマシンガンブチ切れ」と怒りが収まらない様子。

さらに、毎回怒る理由について「本当に毎日パパの為に掃除してるからなんですよ」といい「私は別に散らかってようがさくちゃんがいたら散らかるのが当たり前だし。だけどパパはきっと帰ってきて綺麗な家がいいんだろうな。。って思うから、、、」と常に気を遣っていることを明かすも、「他の家はこんなに汚くないよきっと。って本当地雷なんですけど」と改めて訴えた。

最後に「すみません。。つい感情的に書いてしまいました。笑」とコメント。「さて、夕飯作ろう!!」と切り替え尾形の写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「共感しかないです」「それは私も絶対キレる!」「あいちゃんお疲れさまです」「これは地雷中の地雷」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「私の地雷は。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫と2人きりで吉野家へ「素敵」「ラブラブ夫婦」の声
パンサー尾形の妻、娘との“ふたりごはん”「いつものアレ」
パンサー尾形の妻、幼稚園の面接結果を報告「楽しみな幼稚園生活です!!」
パンサー尾形の妻、幼稚園の“願書提出”に行き驚いた光景「凄い時代だなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ