辻希美、お風呂場で泣いてしまったことを告白「今日の私は弱ってる…」

12月14日(月) 16:48

タレントの辻希美が13日に自身のアメブロを更新。お風呂場で泣いてしまったエピソードをつづった。

この日、辻は「今日はみきちゃんと一緒に ママトークショーでした」といい、JA共済が開催する妊婦さんや子育て中の家族を対象としたイベント『おうちでママフェスオンライン』にモーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴と参加したことを報告し、2ショットを公開。

続けて、帰りに「焼肉食べて来た」と写真とともに説明し「美味しかったぁぁぁ」と大満足の様子。「幸空もめっちゃ食べてくれて 良かったです」「そして帰りは爆睡」と眠っている三男・幸空(こあ)くんの写真も公開した。

一方で、その後に更新したブログでは「荒れ果てた家を片付けて!!幸空お風呂入れて!!夕飯準備!!」と息をつく間もなく、家事をこなしたそうで「今日の私は弱ってる…」「お風呂のシャワーに向かって泣いた」と風呂場で泣いてしまったことを告白。

最後に「そんな日もあるよね。人間だもの」と述べ「さ、気を取り直して 夕飯準備します」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「みきちゃん」(辻希美オフィシャルブログ)
「帰りに」(辻希美オフィシャルブログ)
「帰宅して。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“嫌がられた”昼食メニューを紹介「麺類になっちゃうよねぇ」
辻希美、長男のヘアバンド姿を公開「産毛も可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ