辻希美、長男のヘアバンド姿を公開「産毛も可愛い」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長男のヘアバンド姿を公開「産毛も可愛い」

12月11日(金) 12:03

タレントの辻希美が10日に自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんのヘアバンド姿を公開した。

この日、辻は「私のSNOOPYのヘアバンドが 1番似合うseia」とつづり、大人気コミック『PEANUTS』に登場するキャラクター・スヌーピーのヘアバンドをつける青空くんの写真を公開。

続けて、ヘアバンドをつける理由について「前髪を切りたく無いけど 花粉症で目が痒くなるから」と明かし「その時はこのSNOOPYヘアバンスタイル」と説明。ヘアバンドをつける青空くんについて「可愛い 産毛も可愛い 笑笑」と青空くんにメロメロな様子でコメントした。

最後に「そんな今日のseiaはついてない1日らしい」と青空くんにとってあまり良い1日ではなかったことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「SNOOPY」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美『トーマス』の飾りつけで三男の誕生日をお祝い「簡単かと思いきや、意外と苦戦」
辻希美&杉浦太陽、2歳の誕生日を迎えた三男を祝福「最高の一日にしようね」
辻希美、ニトリで購入したオーナメントでツリーを飾り付け「成長を感じるわ…」
辻希美、三男の為にテーブルを手作り「誕生日に渡そうと思ったんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ