辻希美『トーマス』の飾りつけで三男の誕生日をお祝い「簡単かと思いきや、意外と苦戦」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美『トーマス』の飾りつけで三男の誕生日をお祝い「簡単かと思いきや、意外と苦戦」

12月9日(水) 14:01

タレントの辻希美が8日と9日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんの2歳の誕生日を祝う様子を公開した。

この日、辻は「みんなで飾り付けもしましたぁ」と述べ、人気アニメ『きかんしゃトーマス』のキャラクターをテーマにした誕生日の飾りつけを公開。「大阪のお婆ちゃんから届いたアンパンマンのたこ焼きおもちゃに夢中な幸空しゃん」とおもちゃで遊ぶ幸空くんの姿も公開した。

続けて更新したブログで、『きかんしゃトーマス』を模した誕生日ケーキを作ったことを明かし「トーマスってシンプルだから簡単かと思いきや、意外と苦戦した」とコメント。「何より幸空がね目をキラキラさせて喜んでくれたので私…頑張った甲斐がありました」と嬉しそうに述べた。

さらに、ローソクの火を消す姿も公開し「上手に幸空1人で消す事が出来ました」と報告し、長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんにケーキを食べさせてもらう幸空くんの姿を公開。

9日のブログでは「幸空が喜ぶ顔を沢山見れて私にとっても 本当に最高の1日になりました」と感激した様子を明かし、「ママの子に産まれてきてくれて本当にありがとう」「心から…大好き 愛してるよ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「飾り付け」(辻希美オフィシャルブログ)
「お誕生日ケーキ」(辻希美オフィシャルブログ)
「改めて…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、2歳の誕生日を迎えた三男を祝福「最高の一日にしようね」
辻希美、三男の為にテーブルを手作り「誕生日に渡そうと思ったんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ