辻希美、ニトリで購入したオーナメントでツリーを飾り付け「成長を感じるわ…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、ニトリで購入したオーナメントでツリーを飾り付け「成長を感じるわ…」

12月7日(月) 17:03

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』で購入したオーナメントを使って、クリスマスツリーの飾り付けをしたことを報告した。

この日、辻は「気づけばもう12月」と述べ、クリスマスツリーを出してきたところ「まさかのオーナメントが無くて」と装飾品が無いことに気付き、『ニトリ』に買いに行ったことを説明。

続けて、息子達がツリーを飾り付ける様子を公開し、三男・幸空(こあ)くんについて「幸空しゃんが飾り付けしてて… もう成長を感じるわ… 去年は破壊怪獣だったのに 成長やぁ」と感慨深げにつづった。

さらに「完成したツリー とmen'sで」と完成したツリーの前での、長男・青空(せいあ)くん、次男・昊空(そら)くん、幸空くんの3ショットを公開。「希空が今日は友達とお出かけ中だったからXmasは姉弟4人で撮りたいな」と思いを馳せた。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日にブログを更新し「ニトリでお買い物~」と切り出し「買ったものは、『ボクがもつ!』」と幸空くんの台詞を代弁し、買い物袋を持つ幸空くんの後ろ姿を公開。「いっちょまえに、買い物ボーイですw」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Xmasツリー」(辻希美オフィシャルブログ)
「買い物ボーイ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、三男の為にテーブルを手作り「誕生日に渡そうと思ったんだけど」
辻希美『コストコ』商品を使った料理を披露「おいしかったよ」
辻希美、手作りのフルーツ大福を公開「実際はデカイという問題」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ