藤本美貴、夫・庄司と次女のラブラブショットを公開「可愛い」「素敵」の声

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、夫・庄司と次女のラブラブショットを公開「可愛い」「素敵」の声

12月15日(火) 13:11

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が14日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と次女との“ラブラブ”な写真を公開した。

藤本は1月24日のブログで、「元気な女の子を出産しました」と次女となる第3子女児の出産を報告。「旦那さんや子供達が応援してくれて、みんなで新しい家族を迎えることが出来てとても幸せです」と述べ、「あらためて私を産んでくれた母の偉大さとともにとても感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっていた。

その後はブログでたびたび次女の様子を紹介しており、5月6日のブログでは次女の寝顔に「酔っ払いみたいでたまらなく可愛いです」とメロメロな様子でコメント。また、9月17日のブログでは「ラブラブタイム」と、庄司と次女が見つめ合う写真を公開していた。

この日は「とーたんとラブラブ」と次女をあやす庄司の写真や、見つめ合う2人の写真を公開した。

これに対し読者からは「可愛い」「優しい笑顔」「パパさんも素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とーたんとラブラブ」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫・庄司と次女の“ラブラブタイム”を公開「良いお父さん」「素敵」の声
藤本美貴、長女との仲良し2ショットを公開「そっくり」「美人」の声
飯田圭織、子ども達におねだりされ吉野家へ「わたしまでテンション上がってしまいました」
土屋アンナ、バレエデビューした娘の姿を披露「かわいい」「良い笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ