藤本美貴、長女との仲良し2ショットを公開「そっくり」「美人」の声

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、長女との仲良し2ショットを公開「そっくり」「美人」の声

11月26日(木) 13:23

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が25日に自身のアメブロを更新。長女との2ショットを公開した。

藤本は長女の様子を度々ブログで紹介しており、4月15日には自分でネイルをする娘の写真を公開し「右手が上手く塗れないのでネイリスト庄司の出番です」と、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が手伝ったことを説明。「どこからきたんですか~?おしごと何されてるんですか~?なんて会話しながら」と、父娘の2ショットも公開していた。

この日は「いつも仲良しな親子でいられたらいいなぁー」と、長女との笑顔の2ショットを公開。続けて「反抗期嫌だな~笑」と冗談まじりにつづった。

これに対し読者からは「可愛い」「口元、ミキティーそっくり!!」「凄くお姉ちゃん感がある!!」「目元隠してても美人さんのオーラビシビシですね」「いつまでも反抗期が来ないで欲しいですよねぇ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつも仲良しな親子でいられたらいいなぁー」(藤本美貴オフィシャルブログ)
「ネイルサロン庄司」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、悪さしようと必死な0歳次女を激写「この後ろ姿!笑」
山川恵里佳、子ども達について聞かれること「はい大丈夫です がおきまり」
山田優、娘用に作ったマスクチェーンを披露「可愛いを集めてみました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ