山田優、娘用に作ったマスクチェーンを披露「可愛いを集めてみました~」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、娘用に作ったマスクチェーンを披露「可愛いを集めてみました~」

11月24日(火) 17:22

モデルの山田優が23日に自身のアメブロを更新。娘用に作ったマスクチェーンを披露した。

山田は、18日のブログで「マスクチェーン作ってみた!」とカラフルなビーズを使った自作のマスクチェーンを身につけた動画を公開。「やはり、使える!!すぐにマスクをどこに置いたか分からなくなる私には必需品だった。w」とつづっていた。

この日は、2つ目のマスクチェーンを娘用に作ったことを写真と動画とともに説明。「ポップにカラフルに可愛いを集めてみました~」とポイントを紹介し「可愛すぎ」とコメントするも「自己満」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ポップで カラフルで 可愛いです」「さすがアレンジ上手!」「遊び心満載でカワイイマスクチェーン」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ポップにカラフルに可愛いを集めてみました~」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、手作りのマスクチェーンを披露「私には必需品だった」
山田優、母親と被った私服ショットを公開「さすがです」「センス良過ぎ」の声
山田優、“最高”だった旅行の写真を公開「夢のようでした」
山田優、ルブタンの靴で“MODELごっこ”「カッコいいブーツで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ