山田優、手作りのマスクチェーンを披露「私には必需品だった」

※山田優オフィシャルブログ・ヘッダー

山田優、手作りのマスクチェーンを披露「私には必需品だった」

11月18日(水) 15:14

モデルの山田優が18日に更新した自身のアメブロで、手作りのマスクチェーンを紹介した。

この日、山田は「マスクチェーン作ってみた!」とカラフルなビーズを使った自作のマスクチェーンを身につけた動画を公開。「やはり、使える!!すぐにマスクをどこに置いたか分からなくなる私には必需品だった。w」とお茶目につづった。

続けて「ネックレスみたいにもなるから、可愛いよね~」と述べ、「そしたら、ビーズにハマってしまい。色々作り出してしまって、、、」と告白。最後に、ハッシュタグで「#細かい作業大好き」と明かし、「#ビーズとか」「#可愛いスワロとか」「#大量に買いたいのだけど」「#何処がいいのか知ってますか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「マスクチェーン作ってみた!」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、“最高”だった旅行の写真を公開「夢のようでした」
山田優、“気合いが入る”トレーニングウェア姿を披露「サボっちゃいそうなので」
高橋愛、周囲に好評な妹の手作りマスク「売ってたら買うのにー!」
美川憲一、プラダの袋で作ったマスクを公開「超ステキ」「似合ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ