美川憲一、プラダの袋で作ったマスクを公開「超ステキ」「似合ってます」の声

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、プラダの袋で作ったマスクを公開「超ステキ」「似合ってます」の声

10月28日(水) 13:53

歌手の美川憲一が27日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『プラダ』のショップバッグでマスクを手作りしてもらったことを報告した。

この日、美川は「今若い子が よく写真で撮ってる手乗りタワーを どうしてもやってみたくなっちゃって 早速撮ったわよ」と、遠近法を利用して右手に東京タワーが乗っているように見える写真を公開。「何回も何回も撮ってもらったんだけど なかなかうまく手に乗らないのよ~」と裏話を明かしつつ、「でもこの写真なんだか可愛くてお気に入り」と感想を述べた。

続けて、「このマスクも可愛いと思わない~?」と写真で身につけているマスクについて言及し、「実はこれ。愛用している PRADAの香水が入っていた袋を マスクにアレンジして作ってもらったんだけど 大好評なのよ~」と説明。「PRADAのスタッフも大喜びだったわよ~」と好評だったことを明かした。

美川は「今度の写真は東京タワーをつまむのに 挑戦しようかしら?」と予告し、「楽しい遊びを見つけちゃったわよ~」とコメント。「ちょっとした喜びで 気分も晴れるわよ~」「みなさんもやってみなさい~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美川さんがタワーを手に乗せるとアクセサリーみたいです」「超ステキなマスクですね!」「すんごい似合ってます」「とてもお洒落でエレガントです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「真似してみたわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一『徹子の部屋』出演を報告「ずっと2人で喋り続けてしまって」
美川憲一、藤あや子の食欲に驚き「食べる時は食べるのね~」
藤あや子、“また食べたい”プリンを紹介「プリン史上 トップクラスの私好み」
小柳ルミ子、デヴィ夫人の晩餐会で8か月ぶりのステージ「楽しく歌わせて頂きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ