美川憲一、藤あや子の食欲に驚き「食べる時は食べるのね~」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、藤あや子の食欲に驚き「食べる時は食べるのね~」

10月22日(木) 13:03

歌手の美川憲一が21日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の藤あや子の食欲に驚いたというエピソードを紹介した。

この日、美川は「ちょっと~また来ちまったわよ~」と、東京・東中野のパスタ店『モーゼ』を訪れたことを報告。「まぁぁぁ。ほんとに美味しくて 今回も食べ過ぎたわよ」と明かし、パスタを口に運ぶ写真や「真鯛のカルパッチョ」「サーモンサラダ」などオーダーした料理の写真を公開した。

美川は同店について「何がいいってね。安いのよ」と述べ、「トッピングは、100円。破格の値段よ、これは」と説明。さらに「安いだけじゃないのよ、美味しいのよ」と続け、「5人で行ったんだけど 食べて食べて食べまくったのに 安いから許せるわね~。美味しいが過ぎるくらい美味しくて 何回もきてるわよ。世の中高いだけが全てじゃないわね~高くて美味しいのは当たり前よ~」とつづった。

今回は藤と同行したといい、「あや子ちゃんもおんなじように 食べて食べて食べすぎなくらい 食べてた」「食べる時は食べるのね~びっくりしたわよ」とコメント。「次の日運動するから大丈夫って言って たくさん食べてたわよ」とも明かし、「あや子ちゃんにも気に入ってもらえたみたいで美川、満足よ~」と述べた。

これに対し読者からは「うわぁ!美味しそう」「安くて美味しくて最高じゃないですか!」「行って食べてみたいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「また来ちまったわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、チョコプラ松尾の“ものまね”を公認「特徴をよく掴んでくれていて」
美川憲一、“おやつタイム”の様子を公開「食べる時は食べるわよ~」
藤あや子、“すべて最高”だった夕食の献立を披露「豪華」「素晴らしい」の声
藤あや子、成城石井で即買いした新商品「美味しすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ