藤あや子、“すべて最高”だった夕食の献立を披露「豪華」「素晴らしい」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、“すべて最高”だった夕食の献立を披露「豪華」「素晴らしい」の声

10月19日(月) 13:53

演歌歌手の藤あや子が18日に自身のアメブロを更新。"すべて最高"だった夕食の献立を披露した。

この日、藤は前夜の夕食について「冷蔵庫や冷凍庫にある食材を組み合わせての晩ごはん」と明かし、食卓の写真を公開。「大事に保管してた松茸は厚揚げと鶏団子の煮物」にしたそうで「昆布と鰹出汁であっさり仕上げてかぼす乗せ」と説明。「鶏団子はアクが出やすいので別鍋でコトコト 絶品の美味しさです!!」とつづった。

続けて、冷凍してたというホタルイカを使って「白菜と水菜で煮浸し」も作ったそうで「コクがあって美味しい」と絶賛。ニンニク生姜で味付けされた牛薄切りロースやシーズニングスパイス&オリーブ油で和えたしらすのサラダなどのおかずも紹介した。

最後に「カボチャ サツマイモ マロンの煮物」については、「ホクホクで美味しすぎ~」と感想を述べ「すべて最高の出来です」と大満足の様子でコメント。「いつも美味しい!を連呼してる自画自賛の晩ごはんでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今日のお料理も素晴らしい」「豪華」「いつもながら最高~の晩ごはんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日の晩ごはん」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、成城石井で即買いした新商品「美味しすぎる」
藤あや子、キックボクシングで鍛えた美ボディ披露「上腕がすごい」「素敵なボディ」の声
藤あや子、ニトリで“即買い”した商品「絶賛猫グッズ増えまくり中」
藤あや子、成城石井で“激リピ”している商品「モチモチで美味しいの~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ