美川憲一、チョコプラ松尾の“ものまね”を公認「特徴をよく掴んでくれていて」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、チョコプラ松尾の“ものまね”を公認「特徴をよく掴んでくれていて」

10月21日(水) 17:35

歌手の美川憲一が20日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿のものまねを絶賛した。

この日、美川は「有田プレビュールーム見ていただけたかしら?」と19日に放送されたバラエティー番組『有田プレビュールーム』(TBS系)について切り出し、チョコレートプラネットとの3ショットを公開。

番組の内容が、チョコレートプラネットが美川に初対面ドッキリを仕掛けるも、怒られてしまうという逆ドッキリだったことから「何も怒ってないのに 怒るのってほんとに難しくって」とコメント。「でも初対面どっきり。皆さんに楽しんでいただけたなら良かったわよ~」と述べ、バレないようにコッソリ打ち合わせをする様子を動画で公開した。

また、松尾のものまねについて「美川の特徴をよく掴んでくれていて 怒る演技をしながらも あら?うまいじゃない?」と絶賛。「美川憲一公認ものまねさんよ~」と明かし、2ショットを公開。「美川も 自分自身のものまねを していただいてるのを テレビで観るのを楽しみにしながら 有り難く。拝見させていただいてるわよ~」とつづった。

最後に、ドッキリの内容で怒ったことについて「美川はあんなことでは怒ったりしないわよ~安心してちょうだい~」とお茶目にコメント。「しぶとく生きるには そんな事で怒ってたら だめよ~」と自身の考えをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美川さん 懐深すぎです!!」「迫力満点 笑いました」「美川さん、演技が上手ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大成功よ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、“おやつタイム”の様子を公開「食べる時は食べるわよ~」
美川憲一、警察の制服姿を公開「似合ってると思わない?」
美川憲一、体型維持の秘訣を明かす「メリハリつけることが大事なのよ~」
美川憲一、1週間のコーデを披露「ドクロの鞄はオーダーで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ