Amebaニュース

美川憲一、警察の制服姿を公開「似合ってると思わない?」

10月16日(金) 17:10

歌手の美川憲一が15日に自身のアメブロを更新。長野県警の『信州安全安心サポーター』を委嘱されたことを明かした。

この日、「長野県警から安心安全サポーターに委嘱されて都内で委嘱式があったからいってきたのよ~」と委嘱式に出席したことを報告。

続けて、「普通は警察の制服なんか着る機会ないわよね~」とつづりながら、自身の制服姿を公開し、「どうかしら?」「似合ってると思わない?決める時はビシっと決めるわよ~」とコメント。

また、長野県出身の美川は「所縁ある長野の安全サポーターに任命されたことは私も本当に嬉しいわね~」と喜びを述べ、「これから。長野の皆様、そして国民のみなさんの安心安全を守れるように頑張るわよ~!!」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「カッコイイです!」「警察の制服似合います」「何でも着こなしちゃって流石としか言えません」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「安心安全サポーターよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、体型維持の秘訣を明かす「メリハリつけることが大事なのよ~」
美川憲一、1週間のコーデを披露「ドクロの鞄はオーダーで」
美川憲一、小さい頃になりたかった職業「しぶとく願った夢が叶った瞬間よ~」
美川憲一、おしゃれになるためのアドバイス「いつでも周りは関係なかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ