美川憲一、1週間のコーデを披露「ドクロの鞄はオーダーで」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、1週間のコーデを披露「ドクロの鞄はオーダーで」

9月25日(金) 17:03

歌手の美川憲一が24日に自身のアメブロを更新。1週間のコーディネートを紹介した。

この日美川は「着せ替え美川よ~」というタイトルでブログを更新。「美川の1週間はこんな感じよ~」といい、1週間分のコーディネートを公開した。

続けて「緑がいいアクセントね」「シックにまとめてバッグは派手な色で遊んだわよ」と、それぞれのコーディネートに差し色の説明やコメントを入れつつ、タレントのはるな愛からプレゼントされたという「ヒョウ柄のバレンティノのバッグ」(原文ママ)も紹介。「清水の舞台から飛び降りる思いで私にくれたでしょ?」と聞くと「一回落ちて這い上がったわよ」と返事があったことを明かし、「2人でケラケラ笑ったわよ~」と楽し気な様子で2人のやり取りを振り返った。

最後には「ドクロの鞄はオーダーで作っていただいた」とお気に入りのバッグを披露し、「なんだか憎めない顔してると思わない?気が抜けた顔なのよ。へらへらしてるわね~」とコメント。「1度気に入ったらしぶとく使っちゃうのよ~でも素敵でしょ?」と大切に使い続けている様子で、「皆さんはどの美川がお好みかしら?」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ドクロのバッグがほんと、何とも言えない表情ですね」「勉強になります」「美川さんのセンス、最高です」「どのコーディネートも素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「着せ替え美川よ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、小さい頃になりたかった職業「しぶとく願った夢が叶った瞬間よ~」
美川憲一、おしゃれになるためのアドバイス「いつでも周りは関係なかった」
美川憲一、大戸屋の弁当の美味しさに“感動”「ハマるわね」
美川憲一、変装しても“バレる”という姿を公開「いい変装方法あったら教えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ