美川憲一、変装しても“バレる”という姿を公開「いい変装方法あったら教えて」

※美川憲一オフィシャルブログ・ヘッダー

美川憲一、変装しても“バレる”という姿を公開「いい変装方法あったら教えて」

9月17日(木) 15:40

歌手の美川憲一が16日に自身のアメブロを更新。バレてしまうという変装姿を公開した。

この日美川は「誰か分かるかしら。」というタイトルでブログを更新。マスクやサングラスで顔が出ていない変装した姿を公開するも「変装してもバレるのよ~」と自身の悩みを告白。

また、「いい変装方法あったら教えてちょうだい~」と呼びかけ「今日もしぶとく生きてるわよ~」と前向きな様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オシャレでマスクもカッコイイ」「変装してもオーラがあるからすぐにわかっちゃいますよ~」「華がある美川さんの美しさは変装で隠せません」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誰か分かるかしら。」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、新幹線の中で撮った自撮りショットを公開「貸し切り状態よ~」
美川憲一、アメブロを開設「最後まで、きっちり読むのよ~」
藤あや子、“人生初”の袋とじ開けを経験「恥ずかしくも貴重な体験」
研ナオコ、美川憲一から届いたものを紹介「素敵です」「美川さんナイス」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ