藤あや子、“人生初”の袋とじ開けを経験「恥ずかしくも貴重な体験」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、“人生初”の袋とじ開けを経験「恥ずかしくも貴重な体験」

9月10日(木) 17:26

演歌歌手の藤あや子が9日に自身のアメブロを更新。人生で初めて袋とじを開けたと報告した。

この日、藤は「人生初の…」というタイトルでブログを更新。「一昨日発売された週刊現代の袋とじを自分でカットしてみました」と自身の記事が掲載された9月7日発売の『週刊現代』(講談社)の袋とじを開けたことを報告した。

続けて「人生初の袋とじ開けを経験」と述べ、「まさか自分が載ってる袋とじを自分で開ける日がくるとは… 恥ずかしくも貴重な体験でした」と感慨深げにコメント。

また、歌手の美川憲一から「早速購入して人生初の袋とじカットしたわよ!!」と連絡があったことを明かし、「美川さんがとっても綺麗だったわよ 自信を持ちなさい!って仰ってくださって とても励みになりました ありがとうございます」と感謝をつづった。

最後に「これからも出来る限りの 挑戦 をさせて頂きますね」と意気込み、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「人生初の…」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、先輩の小林幸子と八代亜紀に手作り弁当を差し入れ「喜んでくださいました」
藤あや子、抽選で“テンション上がる”商品が当選「なんて幸せなの~」
藤あや子、カルディの“お買い得商品”で作った夕食「素晴らしい」「真似したい」の声
藤あや子、成城石井の“めっちゃ美味しい”スイーツ「またまたやってくれましたね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ