藤あや子、抽選で“テンション上がる”商品が当選「なんて幸せなの~」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、抽選で“テンション上がる”商品が当選「なんて幸せなの~」

9月8日(火) 16:57

演歌歌手の藤あや子が7日に自身のアメブロを更新。抽選で当たった“テンション上がる”ものを紹介した。

この日、藤は「暑中見舞いのはがきの抽選」でメイプルシロップが当たったことを報告し「しかも2本も当たったよ」と説明。「ラッキー」と嬉しそうに述べ、「メイプル好きなの通じたのな めっちゃテンション上がる~」(原文ママ)とつづった。

続けて、トーストした「PECKのレーズンブレッド」にマスカルポーネやメイプルをかけて堪能したそうで「なんて幸せなの~」と感激した様子でコメント。

また「このメイプルコクがある マスカロポーネに甘みがないからいっぱいかけても丁度いい感じ」(原文ママ)と絶賛し、「この三揃い最強」「あ~幸せ」と満足げに述べ、「これで今日のお仕事も頑張れます」「エネルギーチャージ完了」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ラッキー」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、カルディの“お買い得商品”で作った夕食「素晴らしい」「真似したい」の声
藤あや子、成城石井の“めっちゃ美味しい”スイーツ「またまたやってくれましたね」
藤あや子、氷川きよしと“ブツブツ交換”した手料理「さすがお料理上手」
藤あや子、おやつに蒸しパンを手作り「サクサクっと作ったけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ