藤あや子、おやつに蒸しパンを手作り「サクサクっと作ったけど」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、おやつに蒸しパンを手作り「サクサクっと作ったけど」

8月30日(日) 18:11

演歌歌手の藤あや子が29日に自身のアメブロを更新。おやつに蒸しパンを作ったことを報告した。

この日藤は「蒸しパンを作りました」と報告。「材料はこんな感じ」と用意した材料や調理器具の写真を公開し、「ポイントはブラウンオリゴ糖 お料理にも使用しますがコクがあってヘルシーなの」と、調理のポイントを紹介した。

続けて、「こんなに膨らんじゃうよ」と完成後の写真を公開。「子どもの頃からずーっと手作りの蒸しパンを食べてるから懐かしい味なのよね」と明かし、味については「野球観戦しながらサクサクっと作ったけどやっぱり美味しい」と満足げにコメント。

最後に、「推しメンの活躍もあり巨人軍勝ってます」とプロ野球の試合に言及。「推しメン」である読売ジャイアンツの岡本和真選手に対しては「この調子でそろそろ19号ホームラン 期待してます」と期待を寄せた。

この投稿に対し読者からは、「美味しそう」「何でも作れて羨ましいです」「美味しそうなおやつも作られて器用ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「おやつタイム」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、成城石井の“超お気に入り”な商品「リピートしまくっている」
藤あや子、前川清に手作り弁当を差し入れ「売り物のよう」「美味しそう」の声
藤あや子、カルディで大量購入した商品を紹介「昔から好きなのよね」
藤あや子、“鬼リピ決定”成城石井の新商品を紹介「別腹は当分やめられません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ