藤あや子、前川清に手作り弁当を差し入れ「売り物のよう」「美味しそう」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、前川清に手作り弁当を差し入れ「売り物のよう」「美味しそう」の声

8月28日(金) 17:13

演歌歌手の藤あや子が27日にアメブロを更新。歌手・前川清に手作り弁当を差し入れしたことを報告した。

この日、藤は前日の番組で前川と一緒になったといい「久しぶりにお弁当の差し入れ」と弁当を差し入れしたことを報告。「牛肉入りきんぴら 季節の野菜ソテー カボチャとさつまいもの煮物 だだちゃ豆 自家製ぬか漬け 紅鮭おむすび(焼きのり別添え)」と彩り豊かな弁当を公開。

続けて、楽屋に挨拶に行った際に弁当を渡したといい、「顔面がとろけそうな優しい笑顔で喜んでくださいました」と嬉しそうにつづった。最後に「ずっと変わらぬお人柄と魅力溢れる歌声 心から尊敬しております!」と敬愛をこめてつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごーい!まさに売り物のようです」「とても素敵な お弁当」「お野菜たっぷりで美味しそう」「彩り・バランス・気配り絶妙です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「差し入れ」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、カルディで大量購入した商品を紹介「昔から好きなのよね」
藤あや子、佐々木希からもらったワンピースでお買い物「登場回数増えそう」
藤あや子、“鬼リピ決定”成城石井の新商品を紹介「別腹は当分やめられません」
藤あや子、大量にテイクアウトした“激ウマ”な惣菜を紹介「食は何よりも大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ